フルリフォームの巻 其の参 完了

今回は最終回です。

あたらしキッチンが入りましたhappy01白く清潔感がありますね!

リビングには、一部コルクを張りましたscissorsフローリングより暖かみがありますね。

当初は、この場所(左の写真)にユニットが置いてあるだけのお風呂でした

清潔感あるユニットバスに大変身です。追炊き機能も付いて寒い冬も、もう~安心happy01

玄関回りも造作で作った下駄箱!玄関床も大理石調にして、

暗い玄関をイメージup!

その他たくさんの工事をさせて頂いたのですが、わたくしの写真を撮る

技術が追い付けず・・・見て頂ける写真があまり御座いませんm(__)m

ので、この辺で完成と言う事で宜しくお願い致します。m(__)m

この度、弊社にご依頼頂いたH様!有難う御座いました。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク
アパート・マンション
戸建て事業用